けものみち

まったりと、きのむくままに。

最近のタイピング成果

ここ1〜2ヶ月くらいタイピング欲が再燃して練習を続けています(っ_ ॑꒳ ॑_c)

タイピング欲が再燃する前は、おそらく 650~700 key/s くらいの打鍵速度でしたが、気分転換にやっていたところ指の動きが良くなってきていろいろなタイピング練習ゲーム、ソフトにおいて良い記録が出るようになってきたので、成果報告としてまとめてみようと思います。

寿司打

本格的に練習を再開するまではおそらく70〜80皿程度でしたが、練習し続けたところ念願の大台100皿超えを達成しました!利益も30,000円超えたので大満足です!

次は高級一発勝負コースをきちんと減速せずに完走してみたいですね。

e-typing

腕試しは 580 台程度だったのが最高 616 まで伸びました(腕試しレベルチェックは文章が短いのと、文章を認識するまでの時間も含んでいるのでスコアがブレやすいですが…)

長文は、かつては 680 台が最高でしたが、最近では Godhand ランク(750以上)を出せるようになってきました。自己べは今は 768 ですがもっと伸びそうな気がします…!

タイピング速度測定

30秒間ひたすら短文を打ち続けるシンプルなタイピング練習ゲームです。

これも、以前は S+9とかぐらいで止まってた気がしますが、3ランクくらい上昇しました。

次の目標とか

  • 寿司打高級コース一発勝負完走(スピードはできるだけ落とさない)
  • e-typing 腕試し 630, 長文 800
  • タイピング速度測定 S+13, S+14
  • タイプウェル Zランク(今は常用XS, XA程度)

とりあえず、当面は 800key/m 程度で安定して打てるようになるのを目標とします。 あとはタイピング系のイベントにも参加できたらしてみたいですね〜。